みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

主人のテレビ占領率が高すぎて辛い(ゲーム三昧)嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主人のテレビ占領率が高すぎて辛い

朝早くから仕事に出る旦那。

帰ってくるのも、午後2時、3時と早いのですが、帰ってきてシャワーを浴びた後、すぐにテレビを占領し始めます。
用途が何かを観る、だったら良いけれど、やるのは変わらずテレビゲーム。
しかもRPGの為中々クリアをしてくれません。
私としては、昼間の再放送ドラマを見たいと言うのに、旦那は御構い無しにゲーム三昧。

唯一テレビを観れる時間は、夕飯を食べている40分程度。

食事が終われば、旦那はまたゲームを始めます。

私自身、ゲーム自体は嫌いじゃないですが、ずっとテレビを占領されてしまうのは、正直辛い。
日中は家事に追われているので、見ている暇なんてないし。

この暑い中、懸命に働いてくれている旦那の手前、強く物申せないのが現状です。
それでもやっぱり、昼間から夕方、夜にかけての番組やドラマが見たいと心の底から思います。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室