みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

彼氏とケンカした友人について…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼氏とケンカした友人について。

彼氏と揉めた女友達についてです。

先日、友人が彼氏と喧嘩したらしく、夜中に泣きながら電話がかかってきました。

私は昼の職なので、その時点で普通に迷惑だったのですが、普段電話なんてかけてこない子なので、よほどの事なのだと思い話を聞くことにしました。

内容は前述の通り、彼氏とのケンカだったのですが、特に変わった事もなく些細なケンカで、正直他人が口を出す事でも他人に相談するような内容でもありませんでした。

それでも私は彼女側に非があると思い「~が良くなかったんじゃないの?」というような事を言ったのですが、彼女は「でも彼、昔私にこんな酷い事言ったんだよ?」と、ケンカと関係無い、彼氏の悪いエピソードを話はじめました。

今回のケンカにしても、前からの積もり積もったストレスからのケンカなのかもしれませんし、私の意見なんて欲しくなくて愚痴だけ言いたかったのかもしれません。

しかし翌日が仕事の日の夜中にひとの彼氏の悪口を危機続けるのは辛かったし、案の定翌日も寝不足でした。

電話を切れなかった私も悪いですが、もう少し気を使って欲しかったです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室