みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

愛用していたiphoneが壊れました!陣痛は新しいスマホを購入した翌々日にきました・生活のコラム。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

愛用していたスマホが壊れました!

妊娠10ヶ月,,,そうです、まもなく出産というこの時期に、愛用していたスマホ()が壊れてしまいました!
いつもはおかしいなと思ったら電源を落とし付け直すと戻るのですが今回ばかりは何度それを試しても無反応。完璧に壊れてしまったようです。

普段でしたら携帯はなくても大丈夫なのですが今は出産間近!
いつ陣痛がきてもおかしくない時でしたので壊れたその日に新しい携帯を購入しに行ってきました。
流石に長い年月がかかっていましたので、システムなども変わっていたようで、、説明を聞いてもよくわかりませんでした。でも今はとりあえず携帯さえあればいいと思っておりましたので、あっさりと購入し帰宅しました。
そして前の携帯を試しに翌日立ち上げてみたら反応はするものの、やはりすぐに電源が落ちたり、普通に立ち上がったかと思いきや変な文字が出てきてしまったり(笑)
陣痛は新しいスマホを購入した翌々日にきました。タイミングがずれていたら大変なことになっていました。
早めに購入して良かったです。