みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

体重計が壊れたので新しいのを購入しました、4000円と値段もやすめだったので・生活のコラム。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

体重計が壊れたので新しいのを購入しました

最近久しぶりに体重をはかろうとして体重計にのると、壊れたようで、電池を入れ替えてもどうしても動かず。
ちょうど休みが取れたので、体重計を買いに行きました。
前のとちがってコンパクトでおしゃれな見た目重視のものにしたいなあと思ってみていると、まさにコンパクトで小さくて大好きな黄緑色の体重計を発見。

4000円と値段もやすめだったので購入することに。
体脂肪率も計れる体重計だったので、家に持ち帰りさっそく身長を入力。
年齢と性別まで入力するようになっていて、最近の体重計は進化したなあと思いました。
しかも、体重、体脂肪だけではなくて、筋肉量、水分量、骨密度などいろいろはかれる様子。すごい。筋肉量や水分量まで把握する必要なんて私にはまったくない気がしましたが関心しました。たくさん計測できるだけあってちょっと計測に時間がかかります。