みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

スマートフォンが壊れたのでiPhoneを購入しました、OSも古かったので、動作も重く良い替え時でした・生活のコラム。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スマートフォンが壊れたのでiPhoneを購入しました。

3年半使用したスマートフォンがとうとう壊れてしまいました。

壊れる以前にOSも古かったので、動作も重く良い替え時でした。

前々からiPhoneを狙ってはいましたが、機械を使いこなせる人でないと、かえって使いにくいと周りから聞いていたので悩みに悩みました‥。

iPhoneは、便利で面白いアプリも多いし(スマホの時にiPhoneのみ対応の物が多かった)、見た目もスタイリッシュでケースなども可愛いものが沢山あるので、とっても魅力的でした。

何より‥愛用していたiPodが故障してしまい、ガックリしていたところ、
iPhone兼iPodで使っているという友人がいたので、それが購入の決めてでした。

初めは設定などに手こずり、今まで使用していたスマートフォンとは全く使い勝手が違った為苦労しましたが、慣れるととても便利ですね。

私は普段からパソコンを使用するのですが、併用するにも抜群です。

面白いアプリも沢山あるので、迷っている方は、是非オススメしたいです。