みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

盆休みの私と旦那の行動範囲について、別行動でした…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

つい最近の盆休みの私と旦那の行動範囲について

今年のお盆は旦那と別行動でした。
私は息子の育児、自宅での仕事があるため外出するのも私の母の許可を得ないと外には出られずという日が続いていました。実家が自営業をやっていて私が店当番をしていたからです。
旦那は県外にキャンプ、バーベキュー、温泉、飲み会が続き13日から17日までのお盆休みのとき自宅に居たのは17日の最終日のみ。

それでも気まずいと思ったのか最終日は家族サービスするから出掛けようと言ってくれたので朝から化粧をしてスタンバイしていましたが12時になっても13時になっても部屋から出てこない…。絶対寝てるだろうなと思い声を掛けたら『やっぱりめんどくさい』の理由で行かないといい始めました。
息子と二人で出掛けました…。
遊び疲れたは『疲れた』うちに入りません。専業主婦は仕事を持っていませんが休憩はない、外に出られない。自由だと思ったら大間違いです。