みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

スロットとパチンコに旦那があろうことか、ハマってしまいました(私の貯玉やメダルがあったので)ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那があろうことか、ハマってしまいました

元々、私を含め私の身内は、スロットやパチンコが好きなのですが。
先日のお盆休み、旦那がやってみたいと言い出して、私の身内と一緒に初めてのパチンコ屋に。

私の貯玉やメダルがあったので、それで遊んでいてもらったのですが、ビギナーズラックと言いますか、当たりがくるくる。
旦那が一番楽しそうに遊んでいました。

元はゲームセンターで満足していた、旦那。
遊んだ帰りがけ、また行きたいと子供のように目を輝かせながら言われてしまいました。
まさかハマるとは思っていなかったので、私にはかなりの衝撃。
やっぱり、初めてやって楽しいと、ハマっちゃうのかなと。

楽しかったなら良かったとも思うのですが、なんと言いますか、複雑な心境です。
いけないことを教えちゃったかなぁと後悔。

愚痴があると言えば、私の貯玉やメダルがでなくて、自分のお小遣いでやってくれたら、とそれが正直な意見です。