みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ヤマゼンさんのリモコン付きの扇風機のレビュー!!お値段もだいたい4000円ぐらい…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近扇風機を新しいのに買い替えました。

今自宅にある扇風機の首振り機能が壊れてしまったので、新しく扇風機を購入しなきゃなーと思ってました。
一言に扇風機といっても、値段はピンからキリまでなんですねー!一応購入前にはいつもネットで口コミを調べてから購入するようにしています。

今は凄いですね、扇風機にまでマイナスイオンが発生する機能が付いてるものや、リモコン付きが当たり前なんですね、驚きました。(笑)
色々悩んだ挙句、口コミによると扇風機のマイナスイオン効果は正直目に見えてわかるわけじゃないとのことだったので、なんせ家にはマイナスイオン機能付きの空気清浄機もあるし…そこそこの値段でそれなりの物ならいいんじゃないかなぁ、という結論に至りました。
悩んだ挙句ヤマゼンさんのリモコン付きの扇風機にしたんですが、デザインも可愛いし軽いし、優しい風で囲いの部分もメッシ状なので、子供が産まれても安心ですね。
お値段もだいたい4000円ぐらいだったので、高い物でなくても機能は十分果たしてくれるし、買ってよかったと思っています。