みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

調べ物に便利なiPhone5cのレビュー!!すぐにネットが使えるので、日常生活の頼もしい相棒です…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログなどのSNS利用や、調べ物に便利なiPhone5c

主人にすすめられて購入した、iPhone5c。
パソコンを開くのが面倒な時や、ちょっとした調べ物をしたい時に、すぐにネットが使えるので、日常生活の頼もしい相棒です。

クックパッドなどの料理レシピのアプリを活用していて、iPhone画面を撮れる機能を使ってレシピページを撮っておくと、さっとレシピを確認できて、楽チンなのが気に入っています。

ネットも、スマホとパソコンのページを選べるサイトが多く、使い分けできるのが便利です。
Yahooメールの確認や削除もiPhoneでできるので、出先や旅行の際に助かっています。

また、カメラの性能の高さに、いつも感動します。
夜景は、ミラーレス一眼で撮るよりも綺麗に写るので、花火をする時はiPhoneのカメラで撮ります。
写真の色合いや大きさも好みに編集できるので、子どもの写真を撮っては加工しています。