みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

100円均一で「子供用のお茶碗」買いましたレビュー!!プラスチック製で、有名キャラクターものや、動物モチーフの…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一で子供用のお茶碗を買いました。重宝してます。

子どもの離乳食も進んできて、手ごろな食器がもう少しほしいと思い、100円均一をのぞいてみるとありました。
たくさんの幼児用お茶碗。

すべてプラスチック製で、有名キャラクターものや、動物モチーフのかわいらしいものなど、種類も豊富です。プレートやお椀など、サイズの種類もたくさんありました。

子どもの好きなキャラクターなどは変わる周期も早いですし、変わるたびに買い換えるのも無理がありますが、100円ならばあきらめもつきます。

さっそくお茶碗を一つ購入してみました。

100円均一ならではの目立つ色に興味を示した子どもはごはんそっちのけで食器にかじりつきました。

もうしばらくは子どものおもちゃとして活躍しそうな様子ですが、食器としてもおおきさも手ごろで使いやすいです。食べる量が増えてきたらまたワンサイズ大きいものを購入しようかと思っています。