みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

お酒が飲みたい!現在妊娠中のため、この真夏に飲めないでいます…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お酒が飲みたい!飲めない。飲みたい!

お酒大好きな私。
現在妊娠中のため、この真夏に飲めないでいます。あー、悔しい。
今まで、飲み友達だったママ友たちは頻繁に飲み会をしているらしく、声がかからないのも当然といえば当然だけど、なんかさみしい。
あとから、いつか行こうねといわれても、そんなのいつになるかわからないし・・・と完全に気持ちが荒んでいる私なのです。

いつもなら、そんなモヤモヤはビールで解消だったのに、今は夫相手に愚痴を言いながらコーヒーで解消する日々。そんな夫は、晩酌しながら面倒くさそうに聞いている、そんなのストレス解消になりませんよね。
せめて、美味しいものでも食べにいったり、買い物したりしたいなと思っても、夏休み中でもれなく子供つき。妊娠中のため洋服も買えず。そして、この暑さじゃ出かける気にもなれず。
とにかく、モヤモヤモヤモヤしています。
今は、仕方ないとわかっていてもやりきれないこの気持ち。
あー早く涼しくならないかな。