みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

100円均一ダイソーで「家庭菜園グッズ」買いましたレビュー!!野菜の種、プランター、土、じょうろ、霧吹きなど…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一で家庭菜園グッズを買い、ベランダで家庭菜園をはじめました!

100円均一「DAISO」にて野菜の種、プランター、土、じょうろ、霧吹きなどの家庭菜園に必用なものを一通り買い揃えました。金額は全部で1000円ちょっとでした。

以前から家庭菜園に憧れていたのですが100円均一に立ち寄った際に家庭菜園のコーナーがふと目に入り、やってみたいという気持ちが強くなり、まずは小さなプランターでもできそうな野菜を育ててみようと思い、今回は葉ねぎと水菜の種を買わせていただきました。プランターは200円商品でした。土も色々なものがあり迷ったのですが、最初からブレンドされている「野菜の土」という土と腐葉土、プランターの底に敷く鉢底石を買わせていただきました。家庭菜園というともっと難しいものだと思っていたのですが、思っていたよりも手軽にできて大変満足しています。種を撒いてまだ3日ですが、早速芽が出てわくわくしています。100円均一に行ったら今後も色々な種を買って育ててみたいと思っています。