みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アルバイトの不満!!絶対許せない!コンビニなのですが客層が悪すぎてほんとうにいらいら…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アルバイトの不満!!絶対許せない!

私のしているアルバイト先、コンビニなのですが客層が悪すぎてほんとうにいらいらします。
もちろん良いお客さまもいるのですが、圧倒的に悪い人が多すぎます。

この前は、高校生らしき男が来てなんかにやにやしながらレジに来るんですね。
普通に会計して、一応マニュアルなので『ポイントカードお持ちですか?』って聞いたんですね。
そしたらなんて返事したと思います?

『持ってるけど(笑)?持ってるけどなんなん?(笑)』(方言ごめんなさい)ですよ!!
高校生に初めていらっとしましたね。
『ポイントご利用されるならどうぞ』ってにこにこ対応しましたけど
出て行ったあと、『くそがき』なんてつぶやいてしまいました。

そのあと、店の前で群れになって騒ぎ出すし本当最近の高校生はなってないですよ。

結局先輩に頼んで、警察読んでもらいましたけどね(笑)。