みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

フェイスブックの中学のときの同級生が、かまってちゃんな感じがとてもうっとおしい~!…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

かまってちゃんな感じがとてもうっとおしい~!!

最近フェイスブックでちょいちょいつぶやく中学のときの同級生がとてつもなく、うっとおしい!!最近、彼女と別れたとか、フェイスブックの人たちには言ってなかったけど三年前に父親亡くしたんだ…とか、申し訳ないけどウゼー!こちとら高校生のときに父親亡くしてるし失恋だってそこそこしてるつーの!

そんなこと言って、なんて言ってほしいんだ?「残念だね」とか?お前の彼女の事なんてしらねーよ!そして、父親のことを持ち出して、かまってもらおうとすんなよ!30手前にもなって何してんだ…。そして、その記事に対して皆、なーーんもコメントしないのはちょっと面白いけどね(笑)まさかのノーリアクション。ウケる。
そして、ムカッ腹なのは、お盆に更新してる内容がおもっくそレジャー関係。いや、どこ行こうといいんですよ。私はぜんっぜん、関係ないし。もう卒業以来、会ったこともないし。
でもさぁ、お父さんの事ネタにしてんなら、墓参りくらい行けや!と思ってしまうわけですよ。
まじ、アイツなんやねん!
しばらくしたら、友達解除すんだ…。まじ、気持ち悪い!!