みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

100円均一で「肌につけるコットン」買いましたレビュー!!3分から5分化粧水パックをすると、肌によく浸透するよとのこと。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一で購入したものについて

先日、100円均一ショップで、肌につけるコットンを購入しました。最近、肌のシミやくすみに悩んでおり、美容に詳しい妹に聞いたところ、お風呂上がりにコットンに化粧水をたっぷりと含ませて、3分から5分化粧水パックをすると、肌によく浸透するよとのことでした。

小さい子どもがいて、なかなかエステに行く時間もないし、家で出来るならということで、100円均一でコットンを購入しました。購入した商品は、コットンの毛が残りにくいと書かれていた130枚入りのコットンです。1日2枚使っても1ヶ月以上持つので、かなりお得だと感じました。他にもサイズが大きくて60枚入りのものやもっと少ない、旅行などに持っていけそうな8枚入りのコットンもあったので、今使っているのがなくなったらまた試してみたいなと思いました。肌への効果はまだわかりませんが、安いので継続していけそうです。