みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまで行ってQ(8月24日)感想!出川哲朗スペシャル、とってもおもしろかったです!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまで行ってQ 8月24日

昨日の出川哲朗スペシャル、とってもおもしろかったです!1時間涙がでっぱなし、あっという間で来週もやってほしいです。総集編だから1回見たはずなのに、はじめて見たように笑えました。
出川さんのすきなところは、にこにこ笑いながら体をはっているところ、 真面目な顔して一生懸命やったことで笑えるところです。

なんであんなに噛むんだろう。噛み噛みなのに、すべらずおもしろすぎます。
デヴィ夫人に熱湯風呂の芸を教えるところ、本番でとってもやさしくデヴィ夫人を押す出川さん。そういうところもすきです。やさしくにこにこ見守る姿が魅力的。
催眠術をかけられて、ジェットコースターにのるのもすきです。結局かからなくて、「かけて」「ハイ」のやりとりが本当におもしろかったです。目があかない、口があかない催眠術もすきです。
出川さんスペシャル1時間もやるから、引退しちゃうのかと思って心配しました。体をはってもかわいそうと思われないおじいちゃんになりたい!と出川さん言っていて、これからもず~っと出続けてほしいなと思います。