みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

HEROこれって運命の出会い第7話/感想!彼氏が彼女にたいしてけがを追わせた障害致死で送検するお話…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月25日フジテレビ開局55周年記念ドラマHEROこれって運命の出会い第7話

今回は、彼氏が彼女にたいしてけがを追わせた障害致死で送検するお話だったのですが、ちょっとたよりない彼氏が彼女を殴ってしまったことは本当のことなんだけれど、彼女はそこまで怒っていなくて、彼に罪を償わせるまで追い詰めたくないと言っていましたが、彼女の親が怒って訴訟をおこしました。
彼氏は彼女に誤りに行こうとしてキムタクに思い出の品とお詫びの手紙を彼女に渡してほしと渡してきて、それで許してもらおうとしていました。

彼女もそんな彼氏のことを許そうという気になり、訴訟を取り下げしたいとキムタクに願い出るも、キムタクから本当に空いてのことを思っているのなら、ちゃんと罪を償って更生してもらったほうがいいと助言しました。
わたしもそこは、彼氏はずるいなと思いました。
思い出の写真や手紙をいっぱい渡して、好きでたまらないし本当にごめんなさいという気持ちは伝わるけれど、でもそんなの都合がいいというか、怪我の大きさが大きさなので許せる範囲ではないと思いました。
彼がまた同じことをする可能性もあるし、ここはしっかりと罪をみとめさせたほうがいいということをキムタクも彼女に伝えて納得してもらいました。