みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

でるもんね・腸クレンジング・プログラムのレビュー!!「でるもんね」腸クレンジング・プログラム…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「でるもんね」腸クレンジング・プログラム

健康について色々調べた結果、腸は第2の脳と言われるくらいで、とても大事な器官だと辿りつきました。
そのクレンジングのため断食したり、塩水を飲んだりと挑戦してみましたが、結果を出せずにいたところ、「でるもんね」というアメリカのプログラムが気になり、購入しました。

医学的には問題のある宿便ですが、こちらのサイトには世にも奇妙な便の写真が掲載されていたりと、とても信憑性が高かったのです。
私はこちらの3か月コースを申込みまして、今2か月目に入ったところです。
初めて2週間くらいから、こちらで宿便と言われるような奇妙奇天烈な便が出るようになりました。
初めはうれしくて感動したのですが、あまりに続きますと、本当に気味が悪いです。
便自体の量も回数も増えるし、もちろんスッキリ感もあります。
そして、肌の調子が良過ぎなんです。
腸と肌の関係は密接らしいので、当然と言えば当然の結果なのですが、やはり透明感が出てきたのは嬉しいです。
1か月でこの効果なので、あと2か月間でどうなるのか、とても楽しみです。