みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

フリーラインスケートのレビュー!!駅まで徒歩25分から10分に…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

駅まで徒歩25分から10分に、

私は通勤のため駅まで徒歩25分位かけていました。自転車だと駐輪場代がかかるし、何かいい物はないかな?と色々と調べました。
スケボー乗ってるのはよくみましたが結構荷物になるし、折り畳み自転車の凄い小さいのも買ってみたんですが、やっぱりタイヤが小さくて、コイでもコイでも進まないんですよね、お尻も痛くなります。
そこで辿り着いたのがフリーラインスケートです。

このフリーラインスケートは片足ずつ小さいスケボーみたいのに乗ります。そしてなんと漕いで進む事が出来るのです。自走出来るのです。
本当は公道はスケボーと一緒で乗ったら駄目たなんですが、とにかく速いんですよ。
チンタラ走っている自転車はすぐにぶち抜きますし、乗っかってるだけなんで危ないと思ったらすぐに降りることができます。
日本に来て6年位たちますがあまり乗ってる人はみませんね。
値段は15000円位です。
それで駅までの通勤時間も徒歩25分から10分かからない位になりました。