みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

恋んとす/感想!テラスハウスに似てるが、また違く、あいのりに近い内容…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私がハマってるテレビ番組を紹介

私が最近見たテレビと今最もハマってるテレビ番組は、「恋んとす」という番組です。
月曜、深夜0:41〜から放送。
内容は男女4人ずつ。一般人が参加。
テラスハウスに似てるが、テラスハウスとはまた違く、あいのりに近い内容。
放送時間は30分と短いが、また見たいという気持ちにさせてくれる番組だと思う。

あいのりと何が違うかというと、自ら辞めたりするのではなく、何を決めるのにもコインで決める。
そして、あいのりは海外がメインだったが、恋んとすは違く、国内を回る旅のようだ。
片思いをする人もいれば、両思いをしてても気づかない人もいる。
そんな様子を見て、感情移入してしまう。
ドキドキしたり、ワクワクしたりと30分という短い時間の中で楽しく見ることのできる番組だと私は思います。
この番組を見て、私も一回出てみて、旅をしながら恋愛をする環境を楽しみんでみたいなと思いました。
そして、色々な性格の人がいて、人間観察が、好きな私には凄く楽しいテレビ番組だと思いました。