みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

8月の異常気象で夏休みのスケジュールが白紙に、台風直撃でまさかの飛行機の欠航…ブログでストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月の異常気象で夏休みのスケジュールが白紙に・・・

今年の夏、8月は夏らしい日が殆どありませんでした。
記憶では、今日まで、雨が降らなかった日はなかったような気がしています・・・。
お盆に帰省する予定だったのですが、台風直撃でまさかの飛行機の欠航。
久しぶりに家族や会社の元同僚、友人と集まる予定だった1週間の予定は、全て白紙になりました・・・。

予定のない休日はそれはそれで好きなのですが、毎日天気がどんよりしているのはさすがに気分が凹みました。
青い夏空が懐かしい・・・。
気温が高く、雨が降るので湿度が高く、息苦しいのも不快でした。

あと数日で8月も終わってしまいます。
今日も案の定、朝から雨が降っています。しかも気温も低く、秋のようです。
このまま今年の夏も終わるのかと思うと、なんだか寂しい気分です。

夏を満喫できなかった分、思いっきり秋を満喫しようと思います!