みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

職場の後輩の女性からの恋愛の悩みメールにうんざり、同棲して2年になる彼氏がいるにも関わらず同職場の既婚者とお付き合いしているからです…ブログでストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

職場の後輩の悩みメールにうんざり

職場で知り合った女性からの恋愛の悩みメールを見るたびに毎回げっそりしてしまいます。
普段はとてもいい人なのですが、恋愛が絡むと全く理解出来ません。
というのも、その人は同棲して2年になる彼氏がいるにも関わらず同職場の既婚者とお付き合いしているからです。

それはどうなのかと思うのですが基本的に他人の事はどうでもいいのでそーなんだって感じで聞いていました。
しかしそれが何故か頼られる方向に。職場内で浮気のことがバレたせいでその人はハブられ、シカトされるようになりました。
その人自身、悪いことだとは思っているけど、一方で自身を弁護したりそこは怒れる立場ではないのでは?ということもメールで送ってきます。
こちらからの参考程度の考えにも全く耳を貸さず、既に自分の中で答えはあるのに相談してくるのもまた不可解です。
結局は話を聞いて欲しいだけなのだと分かってからはまたはいはいと聞いていたのですが、既婚者側が離婚裁判をすることになり、その裁判の証人として等で関わることになったらやだなーと思っています。