みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

旦那の実家に長めの帰省でイライラ、実家自体も埃っぽかったり、洗面所のタオルが3日経っても変えられなかったり…ブログでストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那の実家に長めの帰省でイライラ

7泊8日で旦那の実家へ帰省しました。
もともとそんなに長く行く事も嫌だったのですが、やっぱりずっとストレスを感じていました。
まずは移動中の新幹線で、じっとしていられない子どもを私がデッキに連れて行き遊ばせていたのですが、交代する事なく過ぎていきました。

旦那の実家に着いてからも子どもの世話は全部私だし、1週間もいるのに何処かへ行くなどの予定もありませんでした。
実家自体も埃っぽかったり、洗面所のタオルが3日経っても変えられなかったりと気になる事がたくさんありました。
旦那は自分の実家だからか午前中ずっと寝ていて、義両親は不在で留守番をしていた日もありました。
その日は暇だったので、掃除機をかけたりしましたが誰も気づきません。
少しでも長く孫との時間を作ってあげたいと言うので仕方なく了承しましたが、義両親は不在な事が多く何をしに行ったのかと思います。
私にとってはストレスが溜まるだけでした。