みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ハピくるっ?9月5日/感想!トップニュースは小栗旬(おぐりしゅん)の疑惑の90分…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハピくるっ? 9月5日放送14時 裏ネタ満載で1週間総ざらい

今日のトップニュースは小栗旬(おぐり しゅん)の疑惑の90分について。
公開中の映画絡みで酔った状態でホテルにチェックイン。
その後、美女が同じホテルの同じフロアに行き、1時間後別々に出てきたとのこと。
それだけで、なぜ浮気と決めつけるの?

奥さんの山田優さんが妊娠中なのにというならほっといてあげれば?
夫婦の問題なんだから周りがとやかく言う筋合いないんじゃない?
関西ローカルのテレビなのかもしれないけど、金曜日のMC、キレすぎです。
事前に打ち合わせでどんな話題を出すのか知ってるはずなのに、やたらと、キレる。
暇な時よく見るけど、不倫とか二股とかの話題になるとめちゃキレてる。
一応?たぶん?報道の範疇に入る番組だと思うんだけど、MC感情移入しすぎです。
ほんと、芸能人って大変だなぁ…
何やっても、悪い方悪い方に取られちゃうイメージ。
真実なんて、本人しかわからないことなのに、好き放題言われて、言った方は〜すべきだったとか、そういう情報がありますとか、言う方はいいけど言われる方はいい迷惑なんじゃない?