みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

100円均一の「アンティークチャームとスカーフピンとビーズ」レビュー!!アンティーク調の色合いと上品なパールがとても合います。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一でビーズを買いました。スカーフピンを作ります!

100円均一でアンティークチャームとスカーフピンを買いました。
アンティークチャームは4種類のチャームが一袋に入って100円(チャーム1個25円!)ピンは2個入って100円(1個50円!)でした。
あと同じ色のメッキのCカンと9ピン、パールのビーズも買いました。
スカーフピンは3つ穴がついていて、ここにチャームがつけられるようになっています。

私が買ったチャームは木と葉っぱと鳥と羽のチャームです。
様子を見ながら間にパールビーズもつけつつ、「木」「葉っぱと鳥」「羽」の順番でつけたいと思います。
パールビーズは9ピンで、ピンとチャームの間、チャームとチャームの間のつなぎ役として使います。
アンティーク調の色合いと上品なパールがとても合います。
自分で言うのもなんですが、かわいくできました!
材料費だけで見たら200円もしないスカーフピンが簡単にできました!
余った材料はもう1つスカーフピンを作って友達にあげる予定です^^
お手軽に手作りができて楽しかったv