みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

100円均一の「化粧道具一式」レビュー!!ネイル用品やヘアアレンジ用品など種類豊富に置いています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一で化粧道具一式を買いました!とても便利です

私は今接客業で働いているんですけど、接客業ということで毎日お客様と顔を向け合う仕事なのでお化粧品などの出費がとても多くなってしまうんです。
基礎化粧品から化粧下地やファンデーション、メイク落としなど1個ずつ全て買い揃えるとなると、平気で一万円札が2〜3枚はなくなってしまう事もあったりします。

毎日頑張って働いていてもお給料がすんなり上がるわけでもないので、毎月買うわけではないですけどとても大きな買い物になってしまうんです。
そしてとうとうお金に困った私は100円均一で化粧道具一式を買い揃えることにしたんです。
今の100円均一は化粧道具はもちろん、ネイル用品やヘアアレンジ用品など種類豊富に置いています。それに、一式揃えると一万円札が飛んでいくお化粧品も100円均一で買うと数千円で収まるので、最近では100円均一でしか買わなくなりました!
クオリティーはやはりしっかりしたものを買った方がいいと思いますが、100円均一の化粧道具で今は満足しています!