みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

100円均一の「アロマのお香」レビュー!!安くて種類も豊富!十数種類のフレーバーのお香を、端から順番に全部試しに買ってしまいました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一でアロマのお香を買いました!全種類を衝動買いで・・・。

ロクシタンのアロマ風キャンドルが大好きで、一時期はかなりはまっていたのですが・・・大好きな「チェリーブラッサム」のキャンドルが製造終了になってしまい、その後はアロマ系からは遠ざかっていました。

と言ってもイヤになったのではなく、一度凝ってしまうと、見境無くキャンドルやお香をどんどん買ってしまう自分が目に見えてしまったので。倹約中の身には、アロマは危険な世界なんですよね。
ただ、「100円均一のお香」となると話は別です。安くて種類も豊富!
ということで、アロマコーナーに並んだ十数種類のフレーバーのお香を、端から順番に全部試しに買ってしまいました。
香りのラインナップは、ローズペタルやジャスミンといったベーシックなものから、フォレスト、グレープフルーツ、ブルーベリー、ムスク、といった少しリスキーな感じのものまで縦横無尽です。
感想としては・・・ (無茶をしてはいけないな) の一言でした。笑
好みの香りを選び、ほんわり・ゆっくりと楽しむのがアロマセラピーですから、いくら安いからといって、ガツガツと買い込むんでしまっては意味が無いなあと思いました。