みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

お気に入りのカバンは白くて大きなタイプ。ベルトが付け替えできるもので、手提げとショルダータイプになります・鞄(かばん)の話。 #BAG


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お気に入りの白い大きなカバン。

今週のお題「私のかばん」

私のお気に入りのカバンは白くて大きなタイプ。ベルトが付け替えできるもので、手提げとショルダータイプになります。
見つけたのは近所のデパートで、閉店セールをやっていたお店だったでしょうか。
当時バイトに行く時はいつも黒くて小さなショルダーカバンで、どこかへ行く時は姉のお下がりである青チェックの少し大きなショルダーを使っていました。

ですがお下がりのカバンはポケットがなく、何か買うとすぐいっぱいになってしまうので「ポケットがあってもう少し大きなカバンが欲しいな」と思っていました。
そんな時にこのカバンを見つけて、「これは買うしかない!」とすぐさま購入しました。
閉店セールだったこともあって価格も手ごろ、収納できる場所が多く、デザインも飾り紐はあるけどシンプルで好みと、運命を感じましたね。
ただカバンの使い方がへたくそなので、あまり上手に使えていないかもしれません。
どうも私は「片づけてどこにしまったかを忘れるタイプ」なようで、いつも同じところにしか物を入れません。
これでは宝の持ち腐れになってしまいそうなので、もっと上手に使いたいと思っています。