みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

踊るさんま御殿9月2日/感想!高見盛の振分親方は、とにかくユニークな人で過去付き合った人がいなかったと発言…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月2日日本テレビ夜8時放送 踊る さんま御殿は、振分親方がユニークでした

9月2日日本テレビ夜8時に放送された 踊る さんま御殿は、男と女の恋愛の形を討論していました。恋愛に対して勘違いする男女、ゲス発言、恋愛したことのない人まで興味深く視聴させていただきました。ゲスト陣は、それぞれ恋愛を経験していて、モテない人の特徴などを語って納得する発言もありました。

中でも元力士、高見盛の振分親方は、とにかくユニークな人で過去付き合った人がいなかったと発言していました。若い頃から相撲に打ち込み、異性と知り合うチャンスもほとんどない状態みたいです。女性陣も驚いたようですが、自分の恋愛感は、しっかりあるみたいです。女性とは食事に行った事はあるみたいですが、恋愛へ進展しなかったのでしょう。

振分親方の後部に座っていたハーフ男性は、ナンパに誘うなど協力してあげていました。振分親方は、トークも苦手な感じで、さんまさんに突っ込まれても上手な返答が出来ず笑いを誘っていました。誠実、堅実な振分親方の元へ、女性は飛び込んで欲しいと願います。