みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

いいゆ湯らてい(新潟県三条市)の感想レビュー!!露天風呂からは新潟景勝100選の「八木ヶ鼻」を一望できます。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いいゆ湯らてい(新潟県三条市)は露天風呂からの眺めが良いです。

温泉自体が広々としていて、お年寄りから子供までゆっくり入れます。
露天風呂からは新潟景勝100選の「八木ヶ鼻」を一望できます。ただし、ライトアップなどがありませんので、昼間に入ることをオススメします。(夜景がないためか、午後5時以降の入館料はお安くなっています。)
サウナはドライとミストの二種類があります。

日によって男女の湯が入れ替わり、行くたびにどちらの温泉も楽しめるのが特徴です。
そのほかには、寝ころびの湯、ジャグジー、日替わりの湯があります。
日替わりの「掌の湯」は季節に合わせたユニークなお湯を楽しめることでしょう。
日帰り温泉ですので、入館料を支払いますと、バスタオルとフェイスタオルがもらえます。気軽に手ぶらで行けます。
食事処ではご当地メニューが食せます。普段なかなか食べることのできない料理に挑戦してみてはいかがでしょうか?
お土産には下田地域で採れるサツマイモを使ったお菓子が良いかと思います。
焼き芋シューアイス、焼き芋モンブラン、焼き芋ロールケーキ…老若男女問わず、ウケること間違いなし!です。