みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

帰ろか千鳥(アメトーーク)感想!東京進出しピカルの定理のレギュラーも獲得、半年後に放送が終了しました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月4日放送のアメトーク観ました

千鳥、帰ろうか芸人でした。
凄い面白かったです。
良い成績を残してるのに、全然東京進出がパッとしない事を散々話してました。

東野さんが隊長となって、千鳥の今までの歴史を話してました。
絶頂期には、関西でレギュラーを沢山持っていて、もうロケと言ったら千鳥くらいの感じだったらしいです。

それらのレギュラーを綺麗さっぱりさせて、東京進出しピカルの定理のレギュラーも獲得しました。
しかし、半年後にピカルが終了しました。
そこから悲劇が始まってるみたいです。
ちょっと本当に可哀想でした。

こんなに頑張ってるのに、何かが違うなって思いました。
ロケには、自信を持ってるとの事でしたが、イマイチでした。
ツッコミもボケも微妙だなと思いました。

やっぱり、ダウンタウンの松本人志のボケの凄さを思い知らされました。
お笑いって、本当に難しいんだなって思いました。
コンビで出てない麒麟の川島とかも相方とコンビでいる必要があるのかなって思いました。