みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

笑ってこらえて!9月10日放送/感想!モデルの佐藤栞さんが、朝まで何軒梯子できるかという企画が面白かったです…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「笑ってこらえて!」を見て思ったこと

9月10日放送の「笑ってこらえて!」を見ました。モデルの佐藤栞さんが、朝まで何軒梯子できるかという企画が面白かったです。仙台の様々な人達と佐藤さんが触れ合っているのを見て、仙台の人々がとても優しくて、私も仙台にすぐにでも行きたくなりました。

佐藤さんは感激して泣いていたので、とても可愛い人だと思いました。見ているこっちまでハッピーになりました。夜通し飲み歩き食べ歩きのこの企画はとても面白かったので、ずっと続けて欲しいです。また所さんにも実際に色々な所へ足を運んでみて欲しいです。

それから櫻井さんという人がグライダーで素晴らしい記録を残していて、櫻井賞という額も良かったですが、日本にはすごい人がいるのをテレビで見るまで知らなかったです。スタッフの人が櫻井さんとグライダーに乗っていたシーンが爆笑でした。

ダーツの旅は北海道でしたが、北海道の女子高生達にとても癒されました。毎週テレビの前でダーツが何処に当たるのか楽しみにしています。