みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

摂津峡温泉(大阪府高槻市)の評価&感想レビュー!!ミネラルが豊富、渓流の音を聞きながら雨や渓流ですり減った岩の形や原生林を見ながら…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

摂津峡温泉 大阪府高槻市 自然の香り漂います

大阪府高槻市の摂津峡温泉は、ミネラルが豊富な温泉です。
ミネラルは、ミネラルウォーターや化粧品にも使われるぐらい健康にも美容にも良いです。ミネラルの入った温泉に入りますとお肌がスベスベになります。
アトピー性皮膚炎の痒みも少しマシになりました。肩凝りなどの凝りや神経痛が少しマシになった気がすると言う人もいました。

交通が不便な場所ですが、渓流の音を聞きながら雨や渓流ですり減った岩の形や原生林を見ながら入る温泉は、緑の香りが漂います。
割れた木も眺める事もできます。

嬉しい事に日帰りで入浴できるので気軽に温泉に入りに行けます。

景色も良いですが、山水館の料理も季節感溢れて美味しいですので法事に利用する人もいます。法事に招かれた人にも自然が溢れる空間は、喜ばれます。

自分癒しに一人で日帰り温泉に来られる人もいますので気軽に自分癒しをされる主婦の方も多いです。仕事や家事等の日頃の疲れを癒して リフレッシュするには、最高のスポットです。摂津峡温泉のお水を飲んでミネラルを摂取する健康法をしてる人もいるぐらい健康にも良いと思います。