みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

秋田県湯沢市にある湯ノ沢温泉の評価&感想レビュー!!皮膚病に良いとされていて県内外からたくさんのお客さんで賑わっています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

秋田県湯沢市にある湯ノ沢温泉皮膚病に効果あり

国道から細い山道に入ると車一台分しか通れないような道を3キロ程。
山の青々しさを眺めながら秋田県湯沢市にある湯ノ沢温泉へ向かいます。
この湯ノ沢温泉はむかしから、皮膚病に良いとされていて県内外からたくさんのお客さんで賑わっています。

湯ノ沢温泉の近くには源泉が出ているところがあり、温泉に入らなくてもそのお湯を買うことが出来ます。
ポリタンクやペットボトルをたくさん持った人が来ています。皮膚病と言えば肌荒れや火傷、子供のオムツかぶれにもいいので私も以前買いに行ったことがあります。
山道を3キロ程走らせると高台に湯ノ沢温泉と、立派な看板が見えてきます。川のわきに車を停め降りると山のいいにおいが出迎えてくれます。
湯ノ沢温泉のお湯の温度はぬるめですが、お湯から出ると体の芯まで温まっているのが分かります。その証拠に汗が流れるのがよく分かるんです。
また、湯ノ沢温泉の温泉水を使って作られた石鹸も販売中です。
秋田県湯沢市は温泉街の町です。皮膚病に効果があるとされる湯ノ沢温泉、ぜひ遊びに来てみてはいかがでしょうか。