みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

イッテQ2時間スペシャル9月14日/感想!宮川大輔さんが今回はなんとふなっしーと共に、お祭りの内容は石鹸箱祭りと言って…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イッテQ2時間スペシャル 9月14日

今回のイッテQは非常におもしろかっです。中でもお祭り男withふなっしーがおもしろかっです。普段は1人でいろいろな国のお祭りに参加している宮川大輔さんが今回はなんとふなっしーと共にお祭りに参加しました。お祭りの内容は石鹸箱祭りと言って、木の車に2人が乗りゴールまでのタイムを競う祭りでした。前の1人がハンドルを握り運転し、後ろの1人がブレーキをかけるものでした。

初めは椅子が付いている車でふなっしーがでかすぎて収まりきりませんでした。二代目の車に乗り運転してみると、ふなっしーの手が短すぎ、運転不可能。ハンドルに長い棒を付け応急処置をしました。ですが、ここで最大の難問に気づきます。ふなっしーが前が見えないことに気づいたのです!ふなっしーが見えるのは上だけ。その中でも運転したふなっしーが一言「おっかねぇ!」。これがふなっしーの本心だと思うととてもおもしろかったです。レース本番では壁に衝突してしまいましたが、なんとかゴールすることができました。結果は15位でしたが、ふなっしーの巧みな話がとても面白かったです。