みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

飲食店で働いています…職場や仕事の不満や嫌なこと!!最近来た店長と意見があまりにも合いません…。 #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の働いている職場の店長のお話。

私は飲食店で働いています。そこで、最近来た店長と意見があまりにも合いません。疲れます、話していても。本当に合わない人間でした。ビジネス街で働いているので、お昼のピークは凄い数のお客様が来ます。忙しいのはお店にとって良いことであり、売れている証。

なのに、店長と来たら、忙しいとイライラし、少しでもミスした従業員に怒鳴りちらして、物を投げたり、ドンドンとうるさく作業したりと。従業員、皆が呆れ返っています。忙しい時間帯こそ、このお店の本領発揮の所。皆で気合い入れてチームワークで働いた方がやり甲斐があるし、まず第一にお客様に良いサービスが提供出来るはず。そんなのも分からず、皆をまとめる店長として働いている事自体、あり得ません。従業員が皆、嫌になって辞めたらどうするのでしょう。店長一人でお店を回すのでしょうか。やってみなさい、と思います。従業員あってのお店。目上の人にだけ媚びをうっているだけじゃ、お店の売り上げは上がりません、お客様を満足させる事も出来ません。本当に情けない店長です。