みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ふなっしーイタリアまで行ったの!→飛行機で行ったなしな!世界の果てまでイッテQ!感想(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ!(H.26 09/14 O.A)

世界を旅する番組が好きなので、これは毎週見ているんですが…。今週のイッテQ!はなんとふなっしーが登場しました!CMでも何度か見たんですが、ふなっしーが宮川と共にゴーカートに乗り派手に壁に激突するVTRには思わず悶絶するほど笑いました。

最初にふなっしーが登場したのですが、出演者の「ふなっしーイタリアまで行ったの!」という問いかけに対し「飛行機で行ったなしな!」と元気に返していました。そして次の「え?ビジネス??」という質問には「エコノミーだったなしな」と死にそうな声で返していました。ふなっしーカワイイですね。

私はふなっしーが凄く好きなんですが、中の人(ここではいる前提で話しますが)のプロ根性がやはり素晴らしいな…、と思います。狭いゴーカートに乗った時の「背中にもくるなっしな」というシュールかつ笑いを誘う発言、あのどう考えても無理をして出しているマジキチボイス。そして15位とはいえあくまでも完走を遂げたテレビ的にもGJなアクション!

今後もふなっしーに期待です。もう一度どこかの祭りに出て欲しいですね。