みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

上戸彩さんの夫役の鈴木浩介さんも最初はナヨナヨしているイメージがあって好きではなかったですが…昼顔(最終回までハラハラドキドキ)感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼顔~平日午後3時の恋人達~9月11日木曜日

最近私も周りもみんながハマっているドラマです。
毎週木曜日が来るのを楽しみにしてます。
上戸彩さんのセリフがとても共感出来ます。上戸彩さんの苦悩する姿を見るとイケナイ事なのに応援したくなる気持ちになります。主婦の何処にもやり場のない気持ちをすごくよく表現されていると思います。

上戸彩さんの夫役の鈴木浩介さんも最初はナヨナヨしているイメージがあって好きではなかったですが、先日の放送で本当に家庭を大事にしようとしている気持ちが分かり、切なくなりました。
吉瀬美智子さんはまず綺麗です。あんな綺麗なアラフォー、妻、お母さん、素直に羨ましいです。吉瀬美智子さんのセリフも吉瀬美智子さんだからこそ言えると思います。女の中の女とゆう感じがします。
吉瀬美智子さんの旦那さんはあまり良い印象が持てませんが、やはり裏切られた側の気持ちや行動がよく現れていると思います。
これからどうなるのかが本当に気になります。
最終回までハラハラドキドキ。
絶対に見逃せません。