みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

所属している部署は女性だけだった→若い男性が入社→浮かれる女上司→ぶりっ子を目の当たり→イライラする毎日…職場や仕事の不満や嫌なこと!! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の職場の人間関係…不満だらけです。

私の職場での人間関係の愚痴の話しです。
私が所属している部署はつい最近まで女性四名でした。しかし、ほんの一ヶ月程前に若い男性が入社してきました。(若いと言っても私よりは年上なんですけどね。)案の定、浮かれる女上司。
元々ぶりっ子なタイプの人なのですが、同じ部署に男性がいなかったので、さほど気にはなっていませんでした。しかし、最近はぶりっ子を目の当たりにする機会が多くイライラする毎日です。

しかも、その男性の席が私の前なので嫌でも目に入ってきます。
例えば、いつもはカレンダーなんて変えないくせに(私が毎月変えています)その男性社員のいる時だけ、変えようとして『届かないー』(少し高い所にかけてあるカレンダーだったので)と言って手伝ってもらおうとしたりします。
あからさま過ぎて呆れてしまいました。
しかも、その女上司はもうアラフォーなんです。私から見たらオバサンが痛いなぁーと思ってみてしまいました。あんな大人にはなりたくない!
また自分のお気に入りの部下にだけ物をあげたりします。文房具とかお菓子とか。小さいことですけど、気になってしまいます。
あんな人に評価されないといけないと思うと本当に嫌です!