みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

平山温泉(熊本県山鹿市)の評価&感想レビュー!!美肌の湯!トロトロのお湯で心までとろけそうになります。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

平山温泉(熊本県山鹿市)は、美肌の湯!トロトロのお湯で心までとろけそうになります。

熊本県北部にある山鹿市の平山温泉は知る人ぞ知る秘湯で、一度入ったら、また入りたくなること間違いなしの美肌の湯です。
美肌の湯と言われるだけあって、その泉質は美容液のようにトロトロで、湯上りはスベスベ、お風呂から上がっても、びっくりする事に化粧水をつけなくてお肌がしっとりしていますよ。

温泉と一緒にリゾート風スパが併設されている宿もあるので、女性にも人気の温泉地です。
私が仕事で疲れた時などに、仕事終わり夜な夜な車を走らせ平山温泉に入りに行っていました。
山鹿の奥座敷と言われるだけあって、山深いところにあるので夜道は暗いのですが、温泉地に入るとふっと周りが明るくなり、もうもうと出る温泉の煙に、なんだかホッとしていたことを思い出します。
遅くまで開いている家族風呂もあるので、私にはありがたかったです。
ひとたび、温泉に入ればその日あった嫌な事や、疲れなどが温泉にじわーっと染み出ていく気がして、湯上りはスッキリ!明日も頑張ろう!(もちろんお肌はスベスベ)という、前向きな気持ちになれます。私にとっては、命の温泉と言っても過言ではありません。
ホントにオススメの温泉です。近くに行かれた際はお立ち寄り下さいね。