みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

大人のkiss英語9月22日/感想!山下智久がMCを行っている番組、サバンナの高橋さん一人だけが汗だくでメイクさんと…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月22日月曜午前1時ごろの「大人のkiss英語」

「大人のkiss英語」は、ジャニーズである山下智久がMCを行っている番組です。なぜこの番組を見ているのかというとわたしは、山下智久さんが好きだからです。
他にも、色々と山下智久さんの出ている番組もたくさん見ていますが、一番私が気に入っている山下智久さんの番組は、この「大人のkiss英語」です。
なぜかというと、この番組はゲームなどを通して、本当の外国人と英語を喋れない芸能人が一生懸命自分の思っていることを伝えよう伝えようとしているのが感じられるからです。

今週の「大人のkiss英語」は、今まで22話分のまとめの会でした。山下智久さんのかっこいい場面集がほとんどでしたが、英語を喋れない芸能人の勘違い英語なんかもあってとても楽しい会でした。
特に一番おもしろかった場面は、サバンナの高橋さん一人だけが汗だくでメイクさんとタオルを英語で頼んだところです。これは、なぜかサバンナの高橋さんがとても汗をかいていて外国人の先生にバラエティーをストップしてくれというものの理解してくれず…大声でpleaseメイクさんandタオルとさけんだのです。少し汗が気持ち悪かったですがおもしろかったです。
山下智久さんの汗は、かっこいいただそれだけなんですけどね。笑
来週から「大人のkiss英語」は、season2に入ります。もっともっと面白くなると思います。是非みてください(´▽`)。