みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

昼顔〜平日午後3時の恋人たち/感想&あらすじ・斉藤工と上戸彩の今後の展開は…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼顔〜平日午後3時の恋人たち 斉藤工と上戸彩の今後の展開は

私は、このドラマを何気無くみてました、子供達が寝静まってか、いつの間にかはまってしまったのです。
話の展開そして出演している俳優さんや女優さんに、私の過ごしている現実には、こんなできごとはおこらないからです。
というのも子育てに明け暮れているからです。

女性の間で流行っていますが、実は男性でもこのドラマにはまっている人がたくさんいるんです。女性は、こんな俳優さんなら、こんなことになるかも、でもこのドラマではたまたまスーパーでたまたま起きたハプニングがきっかけだから私たち主婦もそんなハプニングが起こることを今か今かと待っているんです。男性なら、こんなにかわいい上戸彩さんのような店員がいるスーパーなら毎日通ってしまうと思うはずです。もし、ドラマのような展開になっても歯止めがきかず坂を転げ落ちるような誰にも予想のできない方向にいってしまうのでしょう。最初は、わからなかった3家族の驚愕な展開に視聴者は心を奪われ、次の最終回はどんな展開になるんだろうと毎日考えてるんだと思います。わたしは、この10話では高校の教師と主婦が心中するんだと思っていました、でもそれぞれのパートナーに謝罪して、お互いがこんなに必要だってことをわかってもらうために会いにいってるんですが、そんな上手く行くはずがありません。でもそれでも応援してあげたいです。元のパートナーたちは、いなくなってから今までの相手の大切さにいまごろきずいても遅いと思うのです。もっと普段からいろいろ発信していることに気ずくべきです。二人の間にぽっかり穴が空いてからではおそいんです。修復はむりですよ。気をつけましょう。