みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ほっとけない魔女たち9月24日/感想!詐欺が今回のテーマで、アマルコルドの常連客がその詐欺に引っかかってしまった…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月24日放送 ほっとけない魔女たち

結婚をちらつかせてマンションを購入し、頭金を入金した時点で、連絡がとれなくなり、その頭金は戻ってこないという詐欺が今回のテーマで、アマルコルドの常連客がその詐欺に引っかかってしまったというのが、明らかになったのが、今日の回でした。嗚呼、これは詐欺事件に引っかかるよねーっていう感じの出会いから始まり、嗚呼、やっぱり詐欺だったのね、という分かりやすいストーリーです。

始めて詐欺師と会った時のシーンも、違う男に、騙されると見せかけているのですが、正直、バレバレの展開でした。それからあれよあれよと結婚話しが進んでいき、マンションを見に行って、人気がある物件だから、買うなら今です、などと言われ、マンション購入にたいして即決を迫られるという本当に分かりやすい話の展開です。
きっとこのドラマの見どころは勧善懲悪の分かりやすいストーリーで、それを如何にして解決して行くかというところなのでしょうが、それだけではちょっと面白味にかけるように思います。