みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

伏線も拾い、現実感もきちんと織り交ぜた、丁寧なラストだったと…昼顔~平日午後3時の恋人たち~最終話9/25放送分/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ 最終話 9/25放送分

久しぶりに毎週欠かさず観た、観たい!と思えたドラマでした。
そしてこのドラマを見て上戸彩ちゃんのことが好きになりました!

最終話で一番印象に残っているのは、上戸彩ちゃん演じる紗和が、学校の柵の外で身を潜めながら、通り過ぎる北野先生(斎藤工)の姿を見て声を殺して泣き崩れるシーン。
あんなに切ないシーンありません。

なによりも上戸彩ちゃんの演技に引き込まれました。
一度は強がって、思っていない事を言い合った二人。
でも北野先生の本当の気持ちを知って嬉しくて、でも駆け寄ることもできなくて悲しくてつらい…。
そんなたくさんの感情が溢れた様子がとても現れていたように思います。

また、最後の最後に見せた、伊東歩さん演じる乃里子の涙も印象的でした。
今まで勝気で強気な乃里子。
現実を認めたくなかったり、自信を失わないように強がっていたのかもしれないと感じました。
ドラマを見ていて、乃里子のやり方に憤りを感じることもあったけど、その涙で、乃里子の行動の裏側にあった本当の気持ちを垣間見たように思いました。

どんな結末になるのか全然想像がつきませんでしたが、伏線も拾い、現実感もきちんと織り交ぜた、丁寧なラストだったと思いました。
早速1話から見返したくなっています。