みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

我が家の坪倉さんが水泳で圧勝でタイムもずば抜けていた…ロンドンハーツ3時間SP9月30日/感想!…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月30日 ロンドンハーツ3時間SP

1つめの企画は、男性芸人&女性芸能人総勢26人による水泳対決でした。淳チームと亮チームに分かれて対決するのですが、目玉はなんといっても淳さんの泳ぎです。淳さんは器用で何でも出来そうなのにスポーツは苦手なようで、そのギャップに親近感がわきました。

水泳対決では、我が家の坪倉さんが圧勝でタイムもずば抜けていたし、フォームがとてもきれいでした。淳さんは、上手とは言えないけれど、最後まで一生懸命泳いでたので思わずTVの前で応援してしまいました。最後のメドレーリレーは、淳さんチームが勝利出来てとても嬉しそうでした。

2つめの企画は、女性芸能人のみなさんが裏でこんなことやってましたという内容でした。淳さんお気に入りのおのののかさんの寝顔ドッキリがすごくかわいかったです。

最後は緊急生放送で、くわばたおはらの小原正子さんが妊娠を発表されていました。旦那さんと一緒に出演されていたのですが、本当に幸せそうでキラキラ輝いていました。無事に元気な赤ちゃんをうんで欲しいなと思いました。