みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス10月3日/感想!3色ショッピング、ゲストには大好きな道端アンジェリカさんが…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月3日放送したヒルナンデスについて

今日のヒルナンデスは3色ショッピングのコーナーでした。コーディネートの勉強になるので好きなコーナーのひとつでもあります。
南海キャンディーズの山ちゃんがコーナーを進めていきます。ボックスから3色のボールを取り出しゲストはその3色から色を選び予算内でアイテムを揃えていきます。
アミダくじ方式なので誰かと色がカブったらまたお買い物し直すルールです。

今日のゲストには大好きな道端アンジェリカさんが出ていました。
ロングヘアーだった髪をボブにしていました。とても可愛かったです。
あの身長であのスタイルは素晴らしい。努力している証拠ですよね。
私服のセンスも道端姉妹はずば抜けてセンスが良いんです。
さすがに真似は出来ませんがオシャレ上級者の道端姉妹を見習いたいといつも思います。
確かアンジェリカさんはエクササイズにも凝っていて体作りを積極的にしていると聞いたことがあります。
だから安いコーディネートでもかっこよく決まるんですね。