みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ナイナイアンサー9月30日/感想!エドはるみには好感があったが、ある事・無い事を記事にされ、苦しんでるんだな…と…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナイナイアンサー9月30日北斗晶大好き

母に裏切られた女優。父親も居なくて母親しか頼れない。母親は娘の為に夜の仕事に。しかし母親は女ぬ目覚め、娘が邪魔になり、産まなきゃ良かった発言。たとえ思ったっしても絶対に言ってはならない言葉を浴びせられた娘の気持ちを思うと可哀想でしかたないが、本人は母親も女なんだ、年をとってから気持ちが解った、と。
すごく、前向きな発言にビックリしました。

エドはるみには好感があったが、タレントさんは少しの事で、ある事・無い事を記事にされ、苦しんでるんだな…と感じた。
画像から見る限りは、芸能界は華やかで、みんな楽しく仕事して高い報酬を得ていいな…と思ってたけど違う事に気付いた。
いつも明るい、青木さやかさんの話でも、そう思った。
一番印象に残ったのは、北斗晶の畑・健介事務所に行った、古閑美保さんと北斗晶の会話。
私は、北斗晶のサッパリした性格が大好き。羨ましいところもある。
ズバズバ古閑美保に対して物を言ったり、みんなが聞きずらい事をスラッと聞いたり、本当に会話が面白かった。
やはり、北斗晶も口だけではなく、包丁さばきも良く料理上手で、良い妻・良い母だなぁと感じた。