みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

小栗旬と恋愛したい…リッチマン、プアウーマン/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・石原さとみがブラジルでの仕事を選んでしまう… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リッチマン、プアウーマン…小栗旬と恋愛したい

毎回ドキドキ、胸キュンするドラマでした。しかも、私が大好きな、小栗旬が出演です。
勿論、石原さとみも大好きです。
最初は、ふてくされた態度しか取らない・自分の思いをうまく伝えられない小栗旬、相手を思いやる気持ちがすごく、可愛い表情ばかりの石原さとみ。
衝突ばかりの二人だったけど、最終回に行くにつれて、ひかれあい・でも気持ちをお互い上手く伝えられないもどかしさが、見ててもドキドキでした。

小栗旬を裏切るも、やはり小栗旬としかやっていけないARATA。
お互い好きだと解っていながら、石原さとみがブラジルでの仕事を選んでしまう。
それまでも何度も思いを伝えられるだろうシチュエーションはあったのに伝えられない。
石原さとみがブラジルに旅立つ日。
小栗旬は空港へと急ぎます。
やっと思い伝えられるんだ…と自分まで嬉しい気持ちになりました。
二人が会い、キスするまでのやり取りも胸キュンもので、キスした時は、やっとくっついたかぁ…と思った。
小栗旬は、口下手で、女の子が望むような甘い言葉は語れないが、またそれはそれで、可愛く思えるし、甘い言葉がなくても、何か通じてくる感がありました。
最後は石原さとみも日本に戻り、小栗旬のオフィスに行きます。
出会えた時の、小栗旬の恥ずかし気な表情・でも嬉しさは顔に滲み出ていて、石原さとみも、帰ってきたぞ…みたいな可愛い顔で抱き合いました。
衝突し合う二人が恋愛と発展していく、また思いをなかなか伝えられないもどかしさが、見ている側にもドキドキさせてくれるドラマでした。