みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

有吉反省会2時間スペシャル10月4日/感想!美川さんが、普通のおじさん衣装を着た時は衝撃的で、すごく面白かった…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉反省会2時間スペシャル 10月4日

とても楽しく見れた番組でした。
有吉さんは、かなり毒舌なところもありますが、嫌味は無く、話の内容も面白いです。
沢山のタレントが出てきての反省会。
一人一人の反省は、とても面白かったです。
最初の話題の美川憲一の衣装の件です。

ゲストさんが、美川さんの衣装を着て顔真似をしてみたり、華やかな衣装ばかりで驚かされました。
美川さんが、普通のおじさん衣装を着た時は衝撃的で、すごく面白かったです。
ゲストのコメントも、すごく面白かったです。
西村知美のブログ更新の遅れ、入力する時にすごく時間がかかる事、共感する部分もありました。
最近有名になった、弁護士の大渕愛子さん。全て旦那様にして貰うとの事で、羨ましい気持ちになりました。
梅宮アンナは、今まではあまり良いイメージは無かったのですが、この番組で、彼女が素直な部分を持ってるんだな…と感じました。
大好きな、西嶋さんへの思いは素敵でした。
以外な一面を見れた気がします。
秋吉久美子のロックンローラー的な性格も面白かった。
テレビでの反響は大きい中、自分の思いは隠さずにしっかり言えて、いい性格だな…と思いました。
有吉さん・ゲストさんとのトークがすごく思かったです。