みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿「綾瀬はるかがキター!秋の親子&女子アナ祭」感想!芸能人親子SPでは、有村昆が母親と共に出演…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月7日 踊る!さんま御殿 綾瀬はるかがキター 秋の親子&女子アナ祭

芸能人親子SPでは、有村昆が母親と共に出演。珍しい組み合わせだなぁと思って見ていた。有村昆は幼少期クアラルンプールですごしたらしく、日本の給食でのマナーの違いに驚いたそうだ。確かに、レストランやそういった所でも食の文化の違いは感じるが、外国で育った子供は、給食で一番違いが分かるよなぁと妙に納得。特に、有村昆も言っていたが、先われスプーンは日本にしかないよね…。

はいだしょうこのアントニオ猪木の物まねは爆笑した。こんなこともする女性だったとは。お母さんも非常に綺麗な方だった。

女性キャスターvs女芸人で、小林麻耶が後輩アナウンサーに、編成の誰に媚びてるんですか?と聞かれたというエピソードは大変驚いた。やはりテレビ局って、誰かに媚びたりとかそういうのあるんだなぁと思った。そしてその後輩アナウンサーも誰だか気になる。
女芸人の面々も、面白い組み合わせでよかった。いとうあさこも久しぶりにテレビで見たが、ブレてなくて安心した。黒沢かずこ等との飲み会で、迷惑をかけない死に方を語ってるだとか、芸人だけの老人ホームの話が面白かった。まさにいとうあさこに怒られてしまいそうだが、その飲み会に参加してみたくなった。